◆退社時刻17:09 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




07分でなく、ぴったり09分で鳥肌立ちました。

170120_0753~010001.jpg


因みに00~15分の間で毎日時間は違う。


以前から何年もこのような退社時刻ぴったりの旧blogへの●がらせアクセスが毎日のようにあったことも。

勤務時だけでなく休日に不定で起きた時刻や、電車に乗った時間ぴったり、個人メールの時刻ぴったりなど。


毎日一日中。




初めからここまで毎日blog全てに完全侵●完全一致で、たまたまとか有り得ない。



因みに最近で退社時刻に記事アップしていた13日は休日、16日は押し忘れ。



警備室にネームカードを返却して挨拶をする。


遅くなってしまうこともあり。