◆携帯 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


まだ取り替えてもらったばかりの新しい携帯がまた充電不能。

以前写真で証明しましたが、写真を撮り始めた途端に、また記録を始めた途端に満タンからいきなり充電切れ、再び充電しようとしても毎回毎回充電不能に陥る。

写真を撮っている最中に満タンからいきなりフリーズはしょっちゅう。

だから取り替えてもらった携帯。

今日ずっと使っていた充電器が今全く効かなくなり、これを書き始めたら復活。

これが気付いてからもう六年も延々延々続いている。

必死で自ら証拠をばらまき、自ら不正侵入アピールを必死にやり、平気で大嘘真逆なすりつけをやる。

不正侵入で何でも知っているんだぞとアピールして記録をさせ片っ端吸い取りながら、大嘘真逆で自分たちの最高に醜い●畜の魂をこちらになすりつける。

それが明日から始まると言われている最高の真逆、最高に●質な加害者が、これだけ証明され続けても、まだ何もしていないつもりで、苛められて苛められ悲しい悲しい悲劇のヒロインに陶酔するドラマ。

まんま冬●ナ。

あの可愛らしい可愛らしい素晴らしいチェ・ジウちゃんのつもりなんですかね。

恐ろしいしかない濃厚ソフトA●ポロリグラドル。六本木ヤで有名なビルのキャ●嬢。

恥ずかしくないの?

いくらでも嘘をつく。いくらでもというか全てが嘘。

みんな同じ所から片っ端侵●。

非公開twitter、旧blogの非公開記事、毎日毎日延々怒りを煽られ続けて削除の被害に追い込んだ、大切な今blogの大切な復旧前記事たち。

秋●のことを今日考えたら●ろしくなりました。

明らかに全てコピーをしてみんな全く同じコピーから。夕陽の高架線も盗ったの?別に高架線好きじゃないですが。

宇も。

遊も削除被害の最中にまた片っ端全侵害アルバム。

みんな完全にやり口め吸い取り方も●がらせ脅迫も、いくら毎日毎日立証証明して明らか明白でも、いくら禁止事項を貼っても延々延々やり続けてやめない●迫とか。

みんな完全に同じ仲間。大量芸●人。遊と同じ仲間なんだよ。

遊が証明して認めて、癌blogがまた認め続けている。同じことをやり続けてやめない人間はみんな同じヤのあれ。

認めたんだよ。何度も何度も次やったら認めた証しと直接通達してるんだよ。

異議反論なければ、全ての記録もヤのあれも認めた証しとずっと通達している。

認めたなら全員全国民に謝罪して出頭しろよ。何れにしてももそうなる