◆てか《私感》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




よく調べてみたら、自分が結婚すると言っている相手に

そっくり?だと言われている人と共演してラブシーンやるとか。

そっくりなの?よく知らないけど、全然違うと思うけど。

なりすまし?

普通自分が結婚する彼だと言っている人にそっくり?だと言われている人とわざわざ共演してラブシーンやる?

私なら出来ない。

悪趣味だよね?

仕事とは言え、自分が結婚すると言っている相手の目の前で相手にそっくりな人とラブラブしているのを見せる不貞みたいな?

当て付けにしか見えないんですが。

違うの?

サディスティック?

彼が喜ぶんだ。それを視て。或いはそういうのを視て興●するアブノーマルとか。やはり彼も同じあれ?

私には一切関係ありませんが。

私には出来ないというお話し。

いずれにしても激しく気持ち悪い人種たち。

私の知らないうちから、全てに悪質な片っ端侵●をやり続けて、未だやり続けてやめない。不●侵●の証拠も明らか明白だし。

私が個人メールでありきたりではない間違えた言葉を、間違えたまんま番宣で語っていた証拠のメール。

保全しています。

一連と全く同じ、非人間の●質●常なことを延々延々やり続けて

毎回毎回吸い取りながら真逆なすりつけをやり続けてやめず。

そんな人間が今度は周りから苛められて苛められて可哀想な可哀想な悲劇のヒロインをやり陶酔するとか。

【消化する】のが大変とか。

自分は何もしていないつもりで大真逆の悲劇のヒロインに陶酔してるんですかね?


恐ろしいですよね。一方的な怨念の情。●魔の仕業って。

以前【仕業】も盗って真逆になすりつけていましたよね?

あなたの仕業のことを言ったの。

毎回毎回片っ端吸い取りながら吸い取った言葉で真逆になすりつけてますが。

あれの遊初め一連みんな一斉に同じことをやるって何ですかね?

先日の記録の秋●もやってましたし、大●摩●さんも全く同じ。

癌blogも全く同じ。

あれの症状って最高に恐ろしいですね?

大量芸●人たちが、罪ない一切無関係の一般個人から、本人が知らないうちから片っ端膨大大量侵●しながら、片っ端奪った大切な言葉や一番大切な想いを使って、最高に●質な真逆なすりつけ●がらせ●迫し続けてやめないとか。

人間やめてますよね。AK-MAしかない。

相●原事件と同じ。

てか彼masochistなの?

結婚する彼に当て付け?