◆視て視て(爆)今発見・倉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また被害者になすりつけて、一般人から妬まれて妬まれて仕方ないと思いたくて思いたくて、仕方ないいつもの自分たちで勝手に造ってる【誇大妄想】と【被害妄想】の混濁記事。

相●原●件陽性反応男と同じ理解不能無茶苦茶な脳回路。


完全なる【誇大妄想】その内容の事実はどこにあるの?ソースひとつ残らず挙げて。

恐ろしい真逆

【消化】←こちらの記事「哀しみは自分の中で消化します」【ドロキュン】←にゃんず記事「朝キュン」から。【●い愛】←旧blog「神様がくれた宝物2007~」の「お知り愛」「出愛」「支え愛」「分け愛」「譲り愛」「またお愛しましょう」の言葉遊びから。

自分がヤ、あれ、略奪愛、罪ない一般人へ一方的な●常●念と、私が知らない2009年以前からの全仕事片っ端侵害のドロドロ人生に居て【消化】するのが大変とか。あなた自身がドロドロ

私は一切関係ない赤の他人です。名前も存在も知りませんでした。

その彼とかいう俳優と破局したんじゃないの?

まだしてなくて結婚ならば、その方もあれしか有り得ない。

みっともなくて激しく気持ち悪いじ●●しかありませんが。

てか、関係者一斉に全員気持ち悪い。

いくら説明しても通達しても、毎日毎日立証説明しても、これだけ誰が視ても明らか明白でも、毎日毎日延々延々理解しないエンドレスゾ●ビみたいな激しい気持ち悪さ