◆ちなみに倉・真逆冬ソナ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



1701122324

170112_2324~01.jpg

因みに、キャッシュから「ボブ」を探していたら、倉の「~目線」も出てきました。

170117_1959~01.jpg


倉は、以前から記録していますが、blogが昨年2月3日清●逮捕の翌日から、致命的で重要な証拠の記録大量削除から始まり、結果全削除の被害に遭った同年月日同時刻に削除と同時に、大量侵害インタビュー記事をアップしています。

前記録にも記録してあります。

削除の被害に遭うことも予め知っていたように、いきなり大量削除の数日前に、何ヶ月も休んでいたblogを興奮して、2つ記事アップして再開した。

↓↓↓

~目線←全侵害。


【要必読】倉前回の記録。

倉・記録


倉・恐るべしグラドル


そして、もう余命半月~1ヶ月以内の症状になってしまった癌blogの「約束の」倉と近い
170118_0003~01.jpg


↓↓↓

◆一連秋●系侵●曲「朝の空」「見上げる」「祈る」「365日」「紙飛行機」「飛んでいけ」「約束の」2017/01/14


最近また必死で不正侵入アピールしていますが、倉の【完全真逆】【必死の被害者面】【ドラマ冬●ナ】アピール?(爆

被害者は私でありこの人間たちの全てと一切関係ありません。

相●原