「無垢な愛に」2013.04.25旧blog別館より | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog「神様がくれた宝物2007~」の避難所・別館「しあわせの絵本」より。

複数別館が在りますが、旧blog本館「神様がくれた宝物2007~」からずっと大切にしている想いたちのまとめblogです。



無垢な愛に
2013.04.25


分け愛

敬い

慈しみ

支え愛

楽しみ

笑う


当たり前だけど

当たり前じゃない

このかけがえのない貴重な一瞬一瞬の

無垢であることの


奇跡



「神様がくれた宝物2007~」別館「しあわせの絵本」無垢な愛に2013.04.25《にゃんずまとめ画像あり》




毎回毎回あまりに●常過ぎる片っ端侵害、不●侵●アピールの上の【良い所取りなりすまし】【完全真逆】【自分たちの醜い●常怨●】をこちらになすりつける【激しい自己愛と激しい妬み●念なすりつけド●マ】だから毎回視ないだけですが?


何か?



恐ろしいしかないあれの脳みそ。


エンドレス発●。エンドレス●常●念、エンドレスサイバース●ーカー、延々エンドレス片っ端膨大大量侵●。


繰り返します。私は警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人の一般人です。

ささやかな幸せの積み重ねを大切にして、真面目に生きている一般個人です。

◆禁止事項を百万回お読み頂き、くだらないしつこい●質●法を二度と一切全てやめて下さい◆


罪一切ない一般個人を何だと思ってるの?

「なう」にも描きましたが、一握りの人間しか芸能人になれないのではなくて、一握りの人間しか、お金、あれ、ヤ蔓延のおぞましい芸能人になんかなろうと思わないの。

全ての芸能人がそうだとは言いませんが、少なくともこの一連の大人数芸能人は、恐ろしいヤとあれで●った恐ろしく罪深い人間たち。


真面目に生きている一般人で素晴らしい人も美しい人もごまんといます。


二度と一切構わないでと何百回も言っています。

一回言えば子供でも判る。

延々延々理解せずに罪ない人間に張り付いて悪質異常なことをエンドレスでやり 続けてやめないこと自体がヤのあれしかない。

遊が証明し、癌blogが全て認めたように。

ずっと何年も異議反論を求め続けてきました。異議なしとのこと。