◆あー《追記あり》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そう言えば本日、●文社「女性●●」webサイトへメールをしました。


一連は個人メールも一致多数他重要な事実の証拠より

個人メールまで盗み見ますので、ご存知と思いますが。

報道は嘘を流してはいけない。何故嘘ばかり書いているのか。恥ずかしくないのか。真実を書いて下さい。

と内容をお伝えしました。

それでもまだ嘘を書くならば、犯●幇助、●罪隠蔽、●欺偽●。


テレビ、ネット、メディア、報道関係者は、事実を具体的に詳細までよく調べて、真実を書く義務があると思います。


裏付けがなく真意が判らないならば嘘を書いてはいけないし、名誉毀損か、人権侵害か、または隠蔽工作か、ただの個人的私感にしかならない。

よくは解りませんが、私は多分そうだと思いますと書き加えなければならない。


私はそう理解しています。




世の中に氾濫するほとんどの情報が嘘だらけ。

真実まで揉み消しますから。


無秩序、無法地帯と化し、人民は何も信じられない不信感に苛まれ続け、疑心暗鬼の産物でしかない。


それでも最期まで一粒の真実でありたい。



韓国の女性なんとかさん。


そんな膿だらけ。


今、あらゆる虚偽の膿がじわじわ出てきている。




紳●さんの騒ぎの時のことでも判断できるように、ヤ関係はテレビに出てはいけないと、自分たちで世の中に知らしめた。

それなのに、「番組やドラマへの採用の際にチェックされる『●力団との関係』の項目が、今殆どチェックされず無視されて甘くなっている状況が問題だと読●新聞の記事にあった。


だから●捕直前までテレビに出ている。

ならば何故紳●さんはテレビから消えたの?


消えたのではなく消されたんじゃないの?

ヤ関係の事情と都合で。

蔓延り過ぎてると思う。

ヤが芸●界を仕切ってると言ってもいいくらい。

頻繁に出演し、さも人気を博しているかのように売り出し中なのは殆どみんな一連と同じことをしているから。


広なんとかすなんとかとか(爆)。


知ってると気持ち悪いしかない。顔はごく普通なのに異様に可愛いとか、斜め掛けバッグ風ラインの服で木々に手を伸ばして。または俯いてもっぱら売り出し中とか。


もっと可愛い子近所に沢山いるよ。



木々に手を伸ばしている自分じゃない。

手を伸ばした先にある木々を描いています。

何でもかんでも片っ端盗って片っ端歪めないで下さい。