続き① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そんなこんな。

とろとろへたへたと歩き。

はぁ~。

頭は真っ白。


それなのに。何故ベローチェ通りに来るて

「やんなきゃ」「やんなきゃならない」

と思って異様に反応してしまう自分が可笑しくなり。

ひとり笑み。


お疲れさまです。

本当に本当に心身内側はこんな感じです。


ほーたるのひーかありまどのゆーきー。ふみをむつきーひかさねつうつー。
1505151802~

150515_1803~01.jpg


三日間大盛況に終わり、誠にありがとうございました。

次の開催のブースのお申し込みはSOUL'd OUTになりつつあります。

是非またのご参加を…。

(ふーん)


あたしゃささやかなお手伝い。

担当したエリアの自販機凄過ぎて。

大きな金属製のびん缶回収ボックスの上まで山積み三回。

笑うっきゃない。

150515_1810~010001.jpg



一日中前屈み多過ぎました。イナバウアーもしたくなります。

のわー!

150515_1810~02.jpg


のわーー!

150515_1815~01.jpg



帰り道途中の駅構内では本や雑誌の催し物。

昔々若い時に一時アルバイトをしていた旭屋書店さんが、多分過去に閉店した店舗の書物の処分市。

たまにやっています。

様々な本。絵本や文房具も沢山。

大好きなパッチワークの本や手芸全般。

眺めているだけで楽しいです。

たまに掘り出し物があったり。

少し古い本ですが安かったので。お料理の本を一冊買いました。

頭の中はもう明後日の休日のお料理で一杯。

あれこれとしばらく立ち読みしてお気に入りを一冊。

また楽しみが出来ました。

チキンとトマト丼。いかにも好き。普通に凄く美味しそう。

ブリ大根やふろふき大根、大好きな茄子の煮びたしや。

フライパンパエリアやきのこグラタンなど洋風なのも色々。

美味しそうなお料理が沢山。

創作することの難しさが少し和らぎました。

普通のお料理を真面目に勉強しながら作ってみます。



続く。



21:40