続き② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今日も一日お疲れさまでした。


電車の中で、戴きもののおむすびをふたつパクリと。

お夕飯が済みました。


その後、携帯を開いたまま意識不明。

慌てて乗り継ぎ駅に…。

降りれたことが奇跡。


本の催し物で一気に意識を取り戻し、夢中であれこれ物色。

楽しかった。

欲しい本は沢山あり、迷って迷って大切に一冊を。

また通勤バッグが重くなる予定。

お料理は前々から色々イメージしなきゃならないから。

私の癖。イメトレ。

感性豊かにすることの。

それはとても大事なこと。

と私は思っています。


にゃんずとゆっくり休みます。

長くなりましたが。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を。

またあっという間に週末ですね。

楽しい週末を。





Happy!


春風




にゃんずと夢の先まで。ふわふわ。



22:20




170117_0006~01.jpg


170117_0008~01.jpg


170118_0732~01.jpg