◆「生かされている」「少しずつ」「ゆっくり」「昨日より今日」「細胞」「光」他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


「昨日より今日。今日より明日」「少しずつ。ゆっくり」
少しずつ2015/05/20


「細胞」「生かされている」芭●。
再々・旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」


「細胞」
いつもの場所 2017/01/07


「細胞」
◆「糸」10.02.02旧blogより

先日記録にアップしたキャッシュ。光

170114_1236~01.jpg

↓↓↓↓
初めから全て、本日も全侵害。
もう1ヶ月の病状が出てるのに放射線治療・痛み止めも効かない・治療した同じ場所には放射線治療はできない・放射線治療で縮まる余命

1月中になければ嘘。

起き上がれないと言って木々まで同じように撮って吸い取り●迫。


詐●詐●、初めから全てが片っ端大量侵●と悪質な嫌がらせ●迫、人権侵●、ヤラセ他人の著作物で荒稼ぎ大嘘つき。




因みに、また靴下●迫。

170117_1137~01.jpg