◆次のキャッシュ「イメージ」「一気に意識を取り戻して」「ふわふわ」他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日16:40分に全ての仕事を終了し、帰り時間までの間に、2015年5月16日の過去記事の続きをキャッシュよりそのまま復旧。


「気持ちを切り替える」←旧blogからずっと言ってきたONとOFF「スイッチ」のこと。「メリハリ」について描いてありました。昨日の侵害。

脱力2015/05/16



そして、今日遡り先回り防止に保全した写真。14:35分。


170116_1434~01.jpg


癌blogが14:27分に記事アップ。初めからこれまでの全てが毎日毎日延々延々片っ端侵●、延々延々しつこい張り付き嫌がらせ脅●、明らかな立証済み不●侵●脅●の経緯から、偶然書いている最中だったとか有り得ない。

明日お休みなので、今日も大掃除の続き。

終えて0時過ぎに「なう」を書こうとして、その前にチェック。

ネット記事には7時間前とあった。

170117_0001~01.jpg

17:00。

これまでの他人の著作物を毎日毎日勝手にネットばらまきご紹介ニュースは毎日記事アップ後速攻アップされていたように思う。

よって本日も、私がアップした過去記事を視て、私が直ぐ次の記事をアップするより前に遡ってアップしたように思う。

本日16:30~17:00の間にアップした「脱力」の直ぐ次の記事のキャッシュ。

「意識を取り戻して」「イメージ」「イメージは豊かな感性を育てる大切なこと」下に「ふわふわ」

170117_0006~01.jpg

170117_0008~01.jpg


いくら、毎日毎日照らし合わせて証明しても、誰が視ても明らか明白でも、いくら直接通達しても、初めから毎日毎日延々他人の大切な著作物で荒稼ぎをやめない●質●常。

↓↓↓

毎日何すんの?