いじられニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べのにゃんずです。


最近は早く帰宅して、早めにお風呂に入って、外で冷えた身体をゆっくりと溶かし。

湯船で歯磨きや考え事や息子やにゃんずの健康と幸せのお祈りまでしちゃいます。

無宗教でも祈ります。


ぬくぬくぽかぽかでにゃんずとたっぷり戯れます。


スープ用のミニラーメン大袋を買い、おつまみやおやつにもなるラーメン。

昔のチキンラーメンみたいな。カップじゃない懐かしい味の。

小腹が空いた時にはもってこいの。

準備して、お湯を沸かしている間に、ミアさんがかじってしまい。

塩分塩分駄目だよと取り上げたから。


ちょっと殻籠もり。


ラーメン食べたいのに、つまんないからきれいきれいするニャピヨにゃよ。
1701152043

170115_2043~50.jpg



おけっちゅ温め。声かけしても、いい子いい子しても無反応のキメッチョニャピヨ。
1701152058

170115_2058~25.jpg



ラーメンの前まで、浮かれて走り回っていたのに。

いきなり殻籠もりニャピヨ。

1701152059

170115_2059~49.jpg



あー!もう!チュッ。通り魔キス。
1701152109

170115_2109~10.jpg



あ…。
1701152113

170115_2113~00.jpg



ちょっとノってきた。足ぱー。

1701152115

170115_2115~32.jpg



きれいきれい足ぱー。
1701152117

170115_2117~08.jpg



あ…。
1701152126

170115_2126~35.jpg



繊細気難しがりニャピヨのいじられ。


こんな時いつもは、あまり無理強いはしませんが。

気になって。



この後私がマットに寝転がったら、速攻胸に乗り甘えてくれました。



また長かったヒヨコ汗




どうぞ素敵な午後を。


Happyヒヨコクローバードキドキ