グラデーション | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の。


いつもと同じで恐縮ですが。

いつも同じでも同じじゃない。


今日というかけがえのない瞬間。

同じように観えても、昨日とはまた違う今日。

変わらないのは巡り。変わらない約束の今日という巡り。

誰をも裏切らない。陽は暮れてまた昇る。月明かりに眠り、陽の光に目覚めてご飯を食べる。

かけがえのない一日という単純の繰り返し。

心もまた。そして豊かに。

奥行きと幅が広がるほど、ゆとりと寛容になる気がするし。

豊かな分だけ、人の気持ちを推し量れると想う。

まだまだ学び。



大気の層と太陽の傾斜による光の発色。

それを知り。グラデーションの意味が判る。

1701151728

170115_1728~16.jpg


頑張った一日を預けて。また明日まで。繋いで。心。

(twitterからの自分との約束より)




嫌なもやもやは残したくない。

久し振りに気分転換にパフォ。

決して誰かに視てもらいたいものではなく。

くだらなくても、後で振り返って視たら、あんまり馬鹿みたいで可笑しくて、また笑って元気になるから。


1701151711

170115_1711~11.jpg



あんまり酷くて。本当。なので隠しましたが。
1701151716

170115_1716~12.jpg



でも、あんまり酷くても、可笑しい方が楽しいから。








何はともあれ笑ってThank youは~にゃん。
1701151716

170115_1716~120001.jpg



心ある皆さまへはいつもありがとうございます。







おはようございます。

今朝も寒い朝でしたが。

やはりぐるぐる巻きマフラーがとても効果的。

首筋を温める。

随分違います。


改めて、今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風






10:29あせる





因みに夜にゃんずの写真を撮った後、あの方の記事を確認しました。