◆再・終末期 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




命の整理は1ヶ月前まで


小●さんという方の【全侵害blog】収入


既に余命1ヶ月以内の症状が出ているにも関わらず、削除の被害に追い込まれた他人のblogのコピーから記事を探して毎日毎日一致させる侵●と最高に●質な●迫をしながら、禁止しているにも関わらず、勝手に無断で赤の他人の大切な大切な著作物を初めから毎日毎日大量に使用して荒稼ぎし続ける頭は働く不思議。


170112_1718~10.jpg


旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」


過去記事復旧しても興奮してやる。何で過去記事復旧する度にいちいちいちいち興奮するの?削除被害に追い込み、仲間でみんな使いまくったから。