私は | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





旧blog「神様がくれた宝物2007~」を始めた時から、その日その日、その時その時、その瞬間瞬間のささやかな幸せを一番大切にして、大切に綴ってきました。

にゃんずの可愛い写真が撮れたら、ほとんど撮った直後、その日のうちに、その瞬間の気持ちを添えて必ずアップしてきました。

その時々の年月日時間含めて、にゃんずの年齢月齢まで必ず写真に記しながら。

毎日毎日色々あり、今は年齢月齢まで出来ませんが、できるものならしたい位、小さな命のにゃんずとのかけがえない瞬間瞬間の記憶が大切。

それが、後に極めて鮮明に幸せの記憶として蘇る、私のささやかな楽しみでもあるから。

またその日その瞬間の小さな幸せが心に蘇る。

またその瞬間のようににんまりとして幸せな気持ちになる。

毎日毎日延々続いてやめない、悪質な片っ端大量侵害や嫌がらせ●迫、毎日毎日一日中張り付いた一連の悪質機種による悪質な膨大大量アクセス、しつこいしつこい明らかな●迫アクセスなどの被害により、

やむなく旧blogを全て休止して、twitterに移行してからは、尚、写真を撮ったすぐその瞬間に写真に大切な言葉を添えてツイートし続けてきた。

2011年からtwitterに移行し、いくら何度引っ越しを余儀なくされたか数知れず。

どこに引っ越しても何をしても、必ず延々延々一連が張り付いて延々延々片っ端吸い取り続ける。

削除したり非公開にしたら、全てコピーしてそこから喜んで盗る。

延々怒りを煽り記録させて削除や非公開に追い詰めて、歓喜して盗る。

休止すれば幸いとばかりに盗る。

休めば喜んで盗る。

延々延々怒りを煽り、記録に埋め尽くして、10記事目安に10個下がったら下がった所から盗る。

記録で埋め尽くさせて、喜んで下がった所からまた延々盗る。

誰も知らない誰にも気付かれていないと思ってやる。

それがまた怒りを煽る。

だから侵害された過去記事を探し出して、照らし合わせて記録する。

毎日毎日大変な作業を強いる。

せっかく撮った写真がアップできない。自分の記事が描けない。その時々瞬間瞬間の大切な記憶が薄れる、段々しらける。

それに味をしめて、何もさせないようにする為にその手段を使う。

写真を撮ったのを見計らって、過去記事を掘り起こして大変な作業を強いて、何もさせない。

写真を盗み見て、私が描きそうな言葉を予め記事にして先回りでアップする