◆続き② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ファイル01060001.jpg
アプリ

バレエ記事はまだ少ないですが、今も身体に染み付いて離れない大切なもの。

人との闘いではない。常に自分との闘い(鍛錬しかないから)ということを教えてくれた宝物の記憶。


◆⑮バレエのこと



そして、一連みな同じ年月日詐称侵●をする。

末期癌のあの方も姉も、人の記事アップを視て時間を遡って侵●記事を平気で書く。

また立証し続けてきた一連と同じ●質不●侵●張り付き●迫も姉と共に明らか明白にやっています。

私が記事を描いている最中の直前の見計らいや、書き終えた直後の後追いなど、

油断するとすぐやる。激しく気持ち悪いので、最近はなるべく一日に何度か、癌blogが遡れないように写真で保全しています。

保全すると絶対やらない不思議。

今日は休憩時間に入ってから14時34分に保全。


170115_1433~01.jpg



この保全の直後、癌blogが9分後に前記録にリンクを貼った記事をアップしている。

私は違うと思う。

夕方からまた私が写真を撮ったから。

前記録に書いた「頑張れ自分」記事「始まりの終わり」の写真と同じ場所、同じような写真。

「始まりの終わり」
161231_1719~01.jpg

↓↓

本日写した時間。
170115_2251~01.jpg

↑↑
その後久し振りにパフォを。嫌なことがあった時のスイッチ。気持ちの切り替え。元気になる。一枚下がっているのは顔に絵文字を貼ったから。

何故先に写した画像の下に下がるかは私には判らない。


いつも写真を撮った段階で興奮して、必死で、誰が視ても明らかな●がらせ●迫侵害をやり私の怒りを煽り、また記録に追われて、せっかく写した写真がアップできないように妨害する。

これは一方的に絡んでくる連中、彼女たちが所有の大量なりすまし含めて、遊の時からみな一斉に同じ。

一切何もやらせない妨害。

だから保全した写真からギリギリまで遡ったと確信