◆笑ってしまう② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




コピーの保存が超過して消えてしまっていたのも沢山ありました。

ヒヨコ続き。

【日常を輝かせる】【昨日と違った景色】【一瞬の光が重なって】【折々の色が四季を作る】【鳥が横切ってく】【希望 心の光】【感じるまま】【自分で決める】【息を止めるように】【悲しみなんてその時の空模様】【色づいてくように】【馴染んで行けたら】【舞い落ちる枯葉たち】【季節を着替えて】【昨日とは違う表情の青空が生まれる】【若葉には】【思い出がいくつも重なって】【木漏れ日が】【一本の(欅)から色づいてくように】

他略多数。


これだけ侵●していながら、一番大切にしてきた重要な想いのあらゆる全てを完全否定した曲。


ヒヨコこれらを他多数。
◆「糸」10.02.02 02:02:20旧blogより


「薔薇の心」2010-09-28


「時」 2010.07.29


大切な想いたちから片っ端侵害しながら一番大切な想いを完全否定。
↓↓↓↓

入らなかった(爆)

ガラス瓶 ただの黒い染み 破片(かけら)を拾い集めるな 誰のせいでもないだろう
腹立たしさとか
悔しさは
思い上がりだよ

の曲。


私は過去の栄光などと思っていないし、異常で一方的な●質●法の人権侵害が酷いから描きたくなかった大切なささやかな幸せの思い出を描いただけ。

誰のせいでもない。後悔しないように自分の道は全て自分で決めて歩いてきた。

ずっと描いてきたこと。不登校児、大●●季も同じことを吸い取り、真逆にしてこちらに言う