◆笑ってしまう① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝auのトップニュースに出ていたカタッパシシン●イア●マ秋●康さまの愛弟子たちのア●マの歌。

ほんの数曲眺めただけでこれだけ一致がありました。

これはほんの極一部で、秋●康ア●マ製造業のア●マ従業員である他のグループはもっとやっています。

予めご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

特徴的な大切な想いも多数あり、

また他のシンガイソングライター、例えば大量侵●ナ●トや、他大量たちとの一致も多数あり、

そして例の最大九年以上の全作品ありとあらゆる全仕事膨大大量片っ端侵●の遊との一致も多数。

まるで遊。

削除被害に遭った過去記事が復旧されていく前に慌てて大量に作ったような曲なのが恐ろしいです。末期癌とも一致仲間。

みんな仲間。内容は例外なくみんな一連と同じ真逆。

【道端咲いてる雑草】【いつもと変わらない】【もどかしい】【真っ白な入道雲がもくもく】※【◆通り抜ける風は 僕に語りかける◆】【◆日常を輝かせる】【昨日と違った景色】←昨日と同じだけど同じじゃない【街を吹き抜ける風の中何かの香りがして】【振り返る←(探してもいない。毎年語るキンモクセイのこと)不登校片っ端侵●児もやっていた】【~とか~とか】【自由の翼】【◆自分で勝手に限界を決めていたよ←人間は能力のほんの一部しか使っていない】【夏の青い空がすぐそこにあった】【届かないってわかっているはずなのに】※【◆僕はつま先で立って思いっきり手を伸ばした◆】【複雑に見える…単純な感情で動いている】【通り抜ける風は】【空はまだ明るいのに、突然、雨が降って来た←宇と同じ通り雨の話し】【リアリティー】【自分の気持ちに正直(やましさのない心)って清々しい】【ひまわりの種を持って来た鉢植えの土に埋めよういつの日か花を咲かせて太陽がある位置を教える】【忘れないで青空を…】【人が溢れた交差点を】【どこへ行く?】【群れ】の【中に紛れるように】【誰かと違うことに何をためらうのだろう】【鎖に繋がれたような】【ソッポ向く←にゃんず記事ソッポジージョ、遊】【カフェラテの回し方】【猫も寝ているキッチンでミルクを飲んだら】【息を潜め】【片道の夢】【歩き始める】【風の向きを探し】【空に伸ばした掌(てのひら)】【何か触れたみたいに日差しがやさしく感じたよ】【見えないものはどこに】【繋がる】

数曲視た一部です。

旧blog、多数twitter(非公開含む)、今blog。