◆「頑張れ自分」「スイッチ」「バナナ」「体操」他時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





ヒヨコ本日のこちらからの続きです。末期癌も認めた完全にあれの同じ仲間だから。

アキマルト


NEW◆笑ってしまう①2017/01/15


◆笑ってしまう②2017/01/15


ひとつ書き忘れたので。2013年から様々な鳥たちや、同じ鳥である街のカラスなども撮りtwitterにアップ。

外●が例外なく速攻「街のカラス」と仕事に使った。

こちらのblogでも今キャッシュより復旧中の5月の記事にも「賢者の鳥」として沢山ある。

その後、削除の被害中に至る所で「賢者賢者賢者」と。

秋●は、曲の中でカラスをゴミ扱いにしていた。お前がゴ●。



そして先日キャッシュ通りに復旧したばかりのバナナクレープ。バナナは旧blogやtwitterに頻繁に描いていますが、私が一番好きな果物。

春風キッチン20-大根煮物とおやつクレープ-2015/05/21


そして暮れの記事。「見えない自分の背中に頑張れと声をかけた」「頑張れ自分」はもう旧blogやtwitterに大量。

始まりの終わり2016/12/31


続く。