最高のHappy time | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




もうこんな瞬間、ただただ可愛くて愛おしいしかない。


涙滲むくらい可愛い。


1701132141

170113_2141~01.jpg


モコと同じことを旧blogでぶぶちゃんがミアさんにやっていた。優しい愛の継続中。

1701132143

170113_2143~01.jpg



あ、起こしちゃったあせるごめんね。

1701132144

170113_2144~01.jpg



真ん丸な頭。




何をしていても可愛いイケにゃんの。

1701132054

170113_2054~55.jpg


若かりし頃のロジャー・ムーア張り。

ロジャー・ムーア-よく知らないんですけどね。父が観ていた



1701132054

170113_2054~15.jpg




1701132058

170113_2058~01.jpg



神様がくれたささやかな幸せの特別の瞬間。



今日も可愛くてありがとう。


今日も元気でいてくれてありがとう。


まだまだずっとこの幸せが続きますように。


幸せの光の雫降り注ぐ 光の音キラキラ






今日も一日お疲れさまでした。

にゃんずと夕方まで眠ったり。

色々考えごとをしたり。

またにゃんずと戯れたり。

茹で卵を作ったり。

まったりしています。


今日も穏やかな気候の一日でした。

三寒四温。

春先になると父がよく言っていたこの言葉を思い出します。

三寒四温を繰り返してやがて温かな春になる。


明日あたりまでは大丈夫かな。


どうぞのんびりぬくぬく。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風