◆ヨーグルトとみかん-初めから毎日100%侵● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ昨日の記事。これからキャッシュより復旧していく過去記事。こちらの続きです。


クレープハンバーガー2017/01/13 01:35

150428_1151~02.jpg


そして同じ日のデザート。クレープとみかんとヨーグルト。ヨーグルトは日常的に食べていてtwitterでもよくフルーツにかけてアップしていました。

1504281724

150428_1724~0100010001.jpg



クレープハンバーガーとヨーグルトのキャッシュ。


170113_1727~01.jpg


クレープ生地にヨーグルト。
170113_1746~01.jpg



ヨーグルトとみかん。
170113_1801~01.jpg


170113_1802~01.jpg



またこのどちらも●迫してますね。クレープ生地のヨーグルトは母親に頼んだ、次の記事はヨーグルトとみかん。吐き気と共にいつものように気持ち悪くして●迫。吐き気吐き気と文句つけてる。文句あるなら二度と一切やめて全て削除して下さい。

あれの末期の遊&外初め同じ仲間みんな全く同じ。癌じゃなくてあれの末期。

いつまで自分の証拠ばらまくの?

アメンバーで読みたい人に他人の著作物を他の人には見せないように、自分のことにして読んでもらうんですって爆。


癌で亡くなる直前の兆しがネットに書いてありましたが、眠くなり一日中寝たり起きたりする。

意識は朦朧として、人の識別もできなくなる。

もう一日中寝てる症状が出てるのに、●迫は鮮明。爆