◆記録-最近の一部《他人の大切なblog》で●いお金●けしてんな!- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これは記録通りなのは明らか明白。【真っ赤なテーブル】【キャンディー】【ロールケーキ】直ぐ次のキャッシュよりいつものように【苺】【オレンジ】【工夫】【明日の楽しみ】【~だわ】【日常】←は●質癌患者の、初めから全てが他人の著作物を毎日毎日勝手に無断で大量に自分のものとし

毎日毎日罪ない他人の大切な想いたちから片っ端吸い取り●がらせ●迫をしながら、いくら通達しても延々やめずに、罪ない他人の大切な著作物で汚いお金●けをし続け

更に他人の大切な想いからの言葉たちを、毎日毎日延々ネット中の不特定多数に勝手にヤラセ記事でばらまき続け

罪ない赤の他人の大切な精神を毎日毎日破壊し続けるという最高に●質卑●なことをやり続けている一環で、ネットのヤラセ記事に書いてありました。

テレビ出演インタビュー夫婦の【日常】と。←●質な経緯からこれもヤラセでしょ?遊&外と全く同じ。いくら禁止しても通達してもやめずにやり続けて強行する。

告訴して家宅捜索受ければ明らかに捕まることをやり続けている。

毎日毎日延々延々整理すら邪魔し続けて、捕まらないと思ってやってる。

あれしか有り得ない。頭完全に●った。本人も認めた。同じことをやり続けてる大量の仲間みんな同じあれだと。

大量犬猫なりすまし片っ端侵害アカウントを指摘した直後、犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ヤ鏡写真で●迫し、後に明らかに義手になってるあれの末期の遊&外と全く同じ同じやり口で全く同じことをし続けてやめない人間たち。

普通の脳じゃ有り得ないよね。

違う病気じゃない?

他人の大切な家族や、故愛犬との記憶、にゃんずとの大切な幸せの積み重ね、大切な想いたち、優しさや愛情、心を込めて写している写真たち、被写体に込めた沢山の想い。

罪ない人間の一番大切な所から毎日毎日多人数で片っ端毎日毎日吸い取り続けて破壊し続けてんだよ。

【なりたい自分になる】←旧blog2007年【応援して下さる沢山の方々への感謝】【愛情】【優しさ】【涙まで】大切な【深呼吸】やありとあらゆる大切なものから始まり。【マーガレット】←母の記憶。写真にもtwitterにもこちらにも沢山記事を描いた。写真も沢山【アグネス】【松任谷由実】【魔女宅】【優しさに包まれたなら】←全く同じ記事が旧blogにあり。

楽しむななどと一言も言ってない。楽しんで下さいと言ってる。悪質なことを一切全やめてと言ってるだけ。