◆記録-赤いテーブルと「明日が楽しみ」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




赤いテーブルは、初めから毎日毎日片っ端●迫●害の明らか明白な事実の経緯からこれからですかね?


「父が作った家族の為の真っ赤なテーブル」

因みに、これは今多人数で全く同じ2013年非公開twitterの同じ辺りから漁りまくっている所にも何度か描いています。

【工夫】も一致。
DIY①2016/11/03 12:51


↓↓↓

●質●がらせ●迫に毎回毎回利用され続けて罪を着せられ続けている可●想な子供たち


前回の記録にも「楽しみ」という同じ内容を記録していますが。


ありきたりでも、禁止事項にあるように、これまで初めから毎日毎日全てが大切な記事たちから片っ端吸い取り●迫、片っ端●迫●害である明らか明白な事実の経緯より。

またいつものように大切なミアさん記事「少しずつ」から。

「明日が楽しみ」

少しずつ2015/05/20 06:04


↓↓↓↓

【明日が楽しみ】
明日が楽しみ

ヒヨコ前回の記録。

◆記録-《17/01/01日02日記録移行・まとめ①②》-【小癌元ア・倉・他大量】2017/01/03 02:22