再々・旧blogより「免疫細胞」「克服-病と闘った友」他「命」 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「免疫細胞」「克服-病と闘った友-」「ありのまま」他旧blog2007~より①2010/11/27 19:33


ヒヨコ◆「克服-病と闘った友」旧blogより。
「免疫細胞」「克服-病と闘った友-」「ありのまま」他旧blog2007~より②2010/11/27 20:28


「免疫細胞」「克服-病と闘った友-」「ありのまま」他旧blog2007~より③2010/11/27 20:51




ヒヨコ◆今blogより「命」

命2016/12/05 14:19


あらゆる生き物、勿論人に与えられた尊い命を私は心から大切に想い生きています。

それが旅立った家族たちが私に教えてくれるかけがえのない特別の宝物の想いだと思っているから。


私はまだ「生かされている」
(旧blog「神様がくれた宝物」2007~)

その意味を常々自分の「心」に問うて、日々大切に考え、ささやかでも大切な「幸せの想い」や家族から与えられた「豊かな愛情」「優しい気持ち」を心から大切重ね

また誰か一人でも相手の幸せを祈ることが出来たらと大切に思っています。


だからこそ余計に許せない人間たちには、早く●●でしいと心から真剣に願っています。

罪ない全く無関係の人間の大切な「心」や「命」を何だと思ってるの?