いつものベローチェ通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつものベローチェ通り。

と、タイトルに書こうとして、それだけで何だか疲れが出ました。

ベローチェ通り飽きてきましたね。

マンネリ過ぎて。

でも、ついやってしまう自分が情けなく可笑しい。


お疲れさまです。
1505181826

150518_1834~010001.jpg



1505181828

150518_1836~0100010001.jpg



予想だにしない「脱力」はしなかった。

しないことが新しい。


真面目ににゃんずの待つ我が家へ帰ります。


はっきり言って、正直、もうぶたまんおばあちゃんね。

以前ずっと太れなかったことが続いて。

今の仕事を始めて、体力を酷使するようになってから、凄く食べるようになり。

顔が変わってきた気がします。

昔は似ていると思わなかった母に、どんどん似てくるような。

不思議ね。DNA。

明らかに母の娘だと判るわ。






今日も一日お疲れさまでした。

もうすっかり夏空だった一日。

外は歩いたら汗ばむような陽気。

眩しくて。

もう本格的な夏はすぐそこまで。

私は暑い夏が苦手ですが。空は大好きな積乱雲が活発になる季節。

また色々な雲に出会えるのが楽しみです。


どうぞ素敵な夏を。

にゃんずタイムにつき、おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

1505181822

150518_1822~010001.jpg




Happy!


春風




純粋な気持ちをなくさないように、優しい顔で歳を重ねたいです。

決して美人とは言えない不思議な顔だけれど、その分心美人ていたいな。

花慈しみ愛で心。花の無垢映して。花染めて。花染めの心。


21:04