軌道修正 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ベローチェ通りは、「何があっても私は元気ですよ」という意味と、

「仕事を終えた切り替えの気分転換」「こういう個人という人間のblogです」という主張のような意味でやってきましたが。

マンネリ化してネタが尽きたこと。

引き際。

やり過ぎないこと。

慎みやたしなみなど。

暫くお休みをして、真面目に丁寧にblogを綴ろうかなと思い始めています(笑)。

記事数も想いがあふれると無意味に増えてしまったり。

良い写真や素敵な閃きや瞬間瞬間の出逢い集中して、一日少しずつ、大切に綴ろうかなと思い直しています。


軌道修正。


自分の殻を破るには、ベローチェ通りも楽しかったし、楽しみにもしていましたが、毎日おばさん見せても仕方ないかなぁとか。

真面目に戻りたくなりました。

また気が向いたら、たまに。

そんなこんな、少し逸れてしまったblog。


また一日一日大切に綴っていきます。






おはようございます。

夕べからの雨。

また降り出しそうな生憎の曇り空ですが、雨も好きです。

晴れには空を仰ぎ、風は誰かの声を伝える。風が耳をくすぐる。「お元気ですか」風に乗せてみる。「笑っていようね」風が応えた。

晴れの日には晴れの日の。風の日には風の日の。雨の日には雨の日の。

(旧blog「神様がくれた宝物」2007~より一部)


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




旧blog2007年にも描いていますが、猫もたしなむんですって。

我が家のにゃんずもたしなみます。



06:26