チュチュ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。


雨上がり。海風がひんやり涼しい一日でした。

風が見える。雲を流し、鳥を運ぶ。 枝を揺らし、花を撫でる風が見える。 (旧blog「神様がくれた宝物」2007~より)



先日ガーベラを写した元ビル近くの花壇。

今日は小さな小さな花。

あんまり可愛いので大きく写しました。

悪戯な風に揺れて。

また息を殺して。うーんとそこに集中。花と何か通わせて。無心の。

これもマーガレットと同じキク科の笑顔の花。花びらが沢山でふわふわ。バレエのチュチュみたいな。
1505191806

150519_1809~010001.jpg



よくチュチュみたいなお花をアップしてきましたが。



にゃんずタイムにつき、おやすみなさい☆


また明日素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




ミアさん、今まで通りに毎食凄く食べてくれます。催促までして。

まだ真ん丸まではいかないけれど少しずつ少しずつ戻りつつあります。

昨日超速で走り回って棚にお得意のムササビジャンプをしていました。

唖然としました。



奇跡は確かに起こりました。
1505192020

150519_2020~01.jpg



20:52