少しずつ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今朝はまた少しだけふっくらしたように見えて。

昨日より今日。
1505200601

150520_0601~01.jpg


今日よりまた明日。

ミアさんは頑張っている。

だから私も。

今朝もハイジャンプしたり、ふざけて走り回ったりしていました。

どうなっちゃうかと、あんなに心配したけれど。

まだまだ元気です。

にゃんずの元気が飼い主の元気のもと。

飼い主の心の元気がまたにゃんずの元気のお薬になるよう。

笑って。






おはようございます。

空模様も少しずつ晴れ。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




今日頑張ったら明日はお休み。

何を作ろうかな。

楽しみにして。