可愛い誤差-2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






2013年の写真たちの中から。



ぶぶちゃん、お顔をペロペロ中。


手を舐めてはゴシゴシ。手を舐めてはゴシゴシ。


よく観察すると手よりうんと先に舌が出ちゃっていました。


とても可愛い誤差。
1308220827

130822_0827~0100010001.jpg




とても貴重な瞬間。



どんな瞬間もみんな。







おはようございます。


昨日に引き続き風もあまりなく、穏やかな日和の朝。

薄手のジャケットでも電車の中が暑いくらい。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。

夢のような花シリーズの始まり。真っ白の紫陽花の花びらの集まりや。
1305221150

130522_1150~01.jpg




Happy!


春風




人間も年齢を重ねると、色々な誤差が出てきて。ズレるというか。

元々かなあせる




07:55