ぉべんと&幸せの記憶-2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何十年作り続けても、苦手な苦手なお弁当未満。

ぉべんと。


お弁当として冷めても美味しい工夫が必要ですが。

なかなか。


バジルチキンを休日前夜と休日に食べた残りを。

焼きうどん(に見えないけれど焼きうどん)に乗せて。

何故か野菜不足の目玉焼きロコモコ風。

野菜はうさぎのように食べ続けたので。

白菜とか。



1612212248

161221_2243~26.jpg




そして夕寝をしてしまい。いつの間にか21時を回っていてショック!あせる


目覚めた瞬間、お腹を空かせたにゃんずたちが、待ってましたとばかりにぞろぞろ集まってきて。



ハラヘリぬん!
1612212131

161221_2131~01.jpg





そしてそして。


2013年12年の非公開twitterの写真を集めた中から。


これはアップしていない休日の「パジャマで戯れ」シリーズ。

休日のルルベ。
1206231302

FJ3101060001.jpg



ミアさんゲット音符チュッドキドキ
1206241421

FJ3101080001.jpg



モコちゃんゲットン音符
1206241421

FJ31010900010001.jpg



ぶぶちゃん。あ…。
1206241422

FJ310110.jpg




本日はお粗末ですが。


まだまだ2013年の可愛い可愛い写真シリーズは続きます。


ぶぶちゃんの超可愛い写真もありますので。

心のご準備をどうぞ。

お見逃しなきよう宜しくお願い申し上げます。


温かいお気持ちでご覧頂けましたら、素直に大喜びします。


今後とも宜しくお願い申し上げます。





クローバー

今日も一日お疲れさまでした。

真夜中ですが。

明日目覚めたら、また素敵な一日になりますように。


どうぞ優しい夢を☆


おやすみなさい☆




Happyクローバーヒヨコドキドキ


春風

色々食べました。大満足です。


01:31


己の丈に足るを知る喜びもまた。

高価美食の。知らないことで知る喜びもまた。