大好きなもの③2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも今は私しか視れないtwitterから。

大好きな古いインテリアの本の一頁をツイート。

1401261426

161219_2058~01.jpg


1401261425

161219_2058~02.jpg


これはこちらにも再アップした、旧blog「神様がくれた宝物」の2008「ミルク葛湯」より。「母の懐かしい味」何年も毎日のように延々、一連の●質機種からアクセスがしつこく入りました。

ほんのささやかな記事。木製のスプーン。カップと共に大切な友達からのいただき物。

以前のtwitterから何度となくアップしていますが、スワロフスキーのお揃いのブレスレットのをプレゼントしてくれた可愛い子。

20081102

ファイル0095.jpg


木製のスプーンも雑貨として何度かアップ。

カトラリー全般はクマで頂いた大きな仕事。


紫陽花、額紫陽花は言わずもがな。

ここまでが、昨日の記録に描いたアンティークの年輩の方とのほんの少しざっと拝見した最近一部の一致。

鏡の不思議な話しもずっと以前にツイートしていて。

それはまた改めて。

古い額縁もツイートしています。「忘れ去られた云々…」シリーズ。


私から拝見すると、どう視ても鏡パ●ノイ●&額縁●。

洗面台の鏡の上に、また鏡をいくつも貼るとか、家中鏡だらけとか、一種のパ●ノ●ア。

天才なのかも知れない。


幸せのたねさんのサイトご紹介。

幸せのたねさん

ただ次々一致が気持ち悪いだけです。

あと、一連と同じように好きなものや内容は一致しているけれど、思考や想いは全て真逆。

続く