大好きなもの②2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




曲線の雑貨や椅子、飾り、ラウンドテーブルなども大好きでよく見付けては写してきた中から。

非公開twitterより。


1309131944

130913_1944~01.jpg



1311021736

131102_1736~01.jpg



1311021736

131102_1736~02.jpg



旧blog「神様がくれた宝物」2007年のミアさん記事にも写り込んでいましたが、我が家の古いワイヤー雑貨。

この類のワイヤー雑貨は幾つかあり、昔は自分で実際にワイヤーを使って曲線の小物入れを作ったりしていました。
1612172126

161217_2126~010001.jpg



大好きなスポンジシリーズ。クマ。
1307091740

130709_1740~0100010001.jpg



魚。
1312251901

131225_1901~0100010001.jpg



これはスポンジではないですが、同じキッチン雑貨。これと同じタイプのスポンジもあり。キッチンが楽しくなるような。
魚1312251900

131225_1900~010001.jpg



カラフルでとても可愛いメモクリップ。
1309271732

130927_1732~01.jpg



いつかキッチンに埋め込んでみたい憧れのタイル。
1312251907

131225_1907~02.jpg



可愛いミニ箒。卓上の箒もよくカントリー雑誌に載っていて。実用的でしかも可愛い。
1305171710

130517_1710~010001.jpg



インテリアや雑貨の本は昔から大好きで、どんなに古くても飽くことなく、ボロボロになるまで眺め続けます。

猫たちの他には、一番の癒やしと、イメージや想像、また夢が膨らみ、心に優しい私の一番のお薬。

大好な雑貨写真も撮らず、雑誌も捲らなくなったら精神的にヤバい。