ただいま | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






沈んでいく太陽と、二羽の賢者の鳥。
1505241735

150524_1735~01.jpg



写している間にもう一羽飛んできました。相方さんかな。くちばしでキスをしたり。じゃれたり。



愛の巣は出来ましたか?



そして、2日分の引きこもり用のお買い物を済ませて。


ただいま。

王子様のお夕飯。


素敵ねぇ。猫の一生って。
1505241943

150524_1943~01.jpg


ぶぶちゃんの一番お気に入りの古いキルト。



もう目一杯。






お疲れさまです。

久し振りの2連休。

何を作ろうかなと色々考えようとしたのですが。

仕事は一杯一杯。

思考がそこまで回りませんでした。


戴き物もあるので、今回は体調と心の調整、あとは書き物や調べもの。

にゃんずとまったりしながら、身体を休めて静かに過ごそうかなと思っています。


家事とにゃんずタイムにつき。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風




頭真っ白。

公園の黒ちゃんは、ビビリにゃん。



20:59