ペコにゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






二度寝から目覚めた微睡みの中で。


旧blog「神様がくれた宝物」2007~でもよくやりましたが。



今朝のミアさんのペコにゃん。
1505250929

150525_0929~01.jpg


とても可愛い。


よくこんな顔をしたり。


おとぼけ顔の天才。


とても表情豊かな子。


ミアさんのオッドーアイも健在。



あ…。

また寝ちゃった。
1505250942

150525_0943~01.jpg



13年毎日共に眠り共に目覚める。

そんなささやかなことが、とても嬉しい。


当たり前じゃない。毎日が特別の宝物。 (2008)


また重ねて。


優しい幸せ。






おはようございます。

皆さんのお仕事の日に休日は気がひけたり。

でも体調や心の休養日。

のんびりまったり無為の猫曜日。

にゃあ。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




私も小さな時からペコでした。

140123_0415~01.jpg


昨年140120twitterにアップ。1歳。太古の昔。



10:06



ペコ
旧ブログ2007年より。
ずっとミアさんの表情や眼の形容詞でした。