◆記録-語れば喋れば書けば動けば全て大量一致・倉②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「聖書について」他。

暗示2016/06/15


遊の九年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事、ネット上の全てが片っ端膨大大量侵害の中のひとつ「グリーンシャワー」「大きな桜の木の下に潜り込むと、すっぽりど包まれて抱きしめられるよう」

「グリーンシャワー」08.06.12 19:17:312015/08/03 19:47


↓↓↓↓

激しく●い気持ち●いものにして真逆に押し付けるやり口も皆完全一致。

↓↓↓↓
【聖書の物語】【木に抱きしめられる】
お●過ぎて


因みに今日検索で初めて視ましたが、倉も木の写真の前に立ち【グレーのセーターと袖まくり】イベント会場のトトロの森にでもいるつもりなんですかね。

そして、倉も前blog削除の被害に遭った日から、復旧前記事から次々侵害。

◆記録-二足歩行-2016/10/26 18:55