◆記録-語れば喋れば書けば動けば全て大量一致・倉③-「梓弓」他 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




以前の記録より。大量記録一部。

「私はここにいるよ」旧blog2007~2010/11/27 14:48


2016年9月「梓弓」

憧れ・恋愛の神様Yuming2016/09/06 22:27


↓↓↓↓


倉のドラマや全仕事は毎回毎回完全片っ端吸い取り●迫侵害と一致、自分たちの●いものをなすりつける完全●質●迫仕事の為、一切視ない。
「残念なー」も例外なく3話までで片っ端大量一致汚い真逆なすりつけであった為、3話以降一切視ていない。


今日初めて、更に今ドラのヒロインの名が「梓」であることを知り、悪寒と吐き気がしています。

新しいにゃんず記事「油断大切」「梓弓」これを視て興奮して、彼女たちのお得意の遡って書いたか直したしたのかも知れない。


「梓弓」

油断大切2016/12/08 19:08



続く





因みに次ドラマの「冬ソ●」のヒロインの名は「光」



旧blogから大切に描いてきた「光」「ヒカリ」「希望の光」他大量。


こちらの最近では、「光降るここ」「幸降るここ 光の音キラキラ」など他大量。