◆記録-語れば喋れば書けば動けば全て大量一致・倉①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




少なくとも2009年以前から【語れば喋れば書けば動けば全仕事完全大量一致(大切な想いたちの記事から言葉完全一致大量、口真似、口癖、言い回し、姿、様子、性格全て含む) 及び 汚い真逆を押し付ける】の【倉】の大量の中の極一部と、【本日の追加】


先ず今年2月と現在の記録から極一部。

●ろしい●●者一家癌闘病blogの●迫と完全に同じ所から。

「心」「こころ」「ココロ」「Kokoro」


この中の記事「心」
↓↓↓↓

「自分以外の誰かを心から大切に想い、真心から幸せを願う大切な想い」「祈り」

「心」2016/01/20 07:17「心」と「祈り」について


↓↓↓↓

毎回毎回完全一致、真逆にして自分たちの●いものをなすりつける●迫仕事


そしてこの記事「心」文中写真。

記事「心」より写真。



↓↓↓

いつものように片っ端吸い取り、同じようにしたつもりの●迫のつもりの●モイ●念の脚





同じ人間たちみな全く同じやり口で、いくら言っても理解せず、延々延々やり続けてやめない全く同じ症状が激しく●ろしい。

私とどういう関係?何の意味?何してるの?何の目的?


続く