◆記録-また今回も次のキャッシュが一致《怨●クッキー》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




明日お休みなので、買い物を済ませて、本日19:00過ぎに帰宅してから、今までずっと過去SDの写真からクッキーの写真を探していました。

旧blogで2008年からハマったお菓子作り。

毎日のようにパウンドケーキやタルトやチョコケーキなど、今まで様々なものにチャレンジし続けてきましたが、取り分けクッキーは微妙な加減が私には難しかった為、会社のお菓子作りが得意な若い子に訊いたり、試行錯誤しながら、ようやく素朴に美味しく作れるようになり。

型がハートと星なので、ほとんどのクッキーがハート。

twitterでも度々「サクサク」と英文字を入れて度々アップしていて

その写真を以前たまたま見かけて、それを探していました。

私がクッキーをアップする度に、遊が例外なく「クッキークッキー」「サクサクサクサク」と嫌がらせ脅●をし続けたもの。

他大量なりすましや、大量ヤラセお菓子屋などクッキークッキークッキーと延々延々嫌がらせ。


もう8年目の愛用のクッキー型。七夕の日に写して。過去の非公開設定twitterより。
130707913

130707_0913~010001.jpg



そして、最後の一枚。これを焼いたばかりの時の写真を探していました。夜が開けてしまうと、新たに作ったように思われたら嫌だから。こちらも同じ非公開twitter。

1306040905

130604_0905~01.jpg


そして、キャッシュ通りに復旧している過去記事の次のキャッシュと使った写真。これもクッキーと同時期のプレート。大好きなバナナを星型にしてハートのチョコと薄焼きクッキー。

次のキャッシュ。

161204_1827~01.jpg


その記事に使った過去写真。バナナの星とハートの薄焼きクッキー。
1306121459

130612_1459~01.jpg



続く



【前より成長】←「進化」を続けたタルト記事【おやつタイム】~タイムは旧blog2007~、twitterからずっと【芽の成長】←豆苗、朝顔【ハート】←先日の「心のカタチ」次のキャッシュ「過去のお料理2013」から【星】←次のキャッシュから。

片っ端大量の【一致と●質侵害】