◆記録-個人メール- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ第三者にメールをいくつかしました。

その中で「顔」について。

顔はコンプレックスだらけ。

でも、この顔で生きていく。(家族から受け継いだ大切な顔)。ずっと大切にしたい。

望まないことが色々あり過ぎて、この五年で急激に顔が老けてきた。

でも気持ちが変われば、また顔も表情もすぐ変わるのが解るから、毎日気持ちを整えて切り替えるようにしている。

と書いて送った。

このメールはメールボックスが保全メールで満タンの為、削除したもの。

相手には届いている。

気持ち=思考のこと。

顔が変わる=心身体調が良くなる。

思考について、免疫力について、呼吸について、リンパと血流について、旧blogで沢山描いた。

こちらにもアップしている。

またそのまま書いて、私がブーシュカをやってアップする前、若しくは昼休み食事が終わり、携帯を開く時間にアップした。

毎日毎日延々これだけ明らかな記録をされていて、明らかに●ろしいことをやっている人間が、何故まだやるの?罪ない他人に延々延々何するの?

何故初めから毎日毎日他人のblogやプライバシーまで侵害して、毎日毎日脅●しながらお金儲けしてるの?


悪●異●なお前たちのお陰で、毎日毎日混乱させられ続けているから、気持ちや思考を切り替え、整理しているのに、何故お前がまた真逆にそれを言うの?

お前が、法的に禁止しても禁止しても、毎日毎日延々延々罪ない他人の大切な想いや「幸せの記憶」「大切な時」大事な免疫細胞を破壊しまくってるの。

うざいんだよ!

どういう関係で、何の権利があって、一切無関係の罪ない赤の他人の一般人に張り付いてそういう悪質なことをやり続けてやめないか

さっさと説明して、全て削除して世界中に謝罪して!


●ろしい地●の●け物。




【もし思考の仕方が変われば、同じく身体も随分と変わってくる気がします】【私の場合、何か変えたいと思っていて、それが思考だと気がついたので】


人●し●●者のblog




旦那が売ったお前の出●シーンをマニアックなA●ビデオにしてもらって売りさばいて汚いお金儲けすれよ。