◆記録-●ろしい人間たち- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これが本当なら恐ろしい一家だよね。


ヤのお仕事



夫の●行●件の際の、この写真もただ事ではないように深刻。妻が倒れそう。

夫の最悪な不●事


一切無関係の赤の他人の一般人のblogでお金儲けをし、汚い餌食にしている恐ろしい●畜●魔の癌一家。



再・昨日忘れていた合格と。

夕べ撮ったにゃんずの写真2枚。22:35と22:42。

161203_2257~02.jpg


写真をメールにまとめて、blog画像フォルダへ送った時間。22:55。

161203_2257~01.jpg


前日の私の「合格」記事。
161203_2303~01.jpg


記事アップ前に保全の為、チェックしたらにゃんずの写真を撮った後にまた盗み見先回り合格脅●記事アップ。

161203_2256~010001.jpg

毎日●ろしい脅●