◆記録-また今回も次のキャッシュが一致《怨●クッキー》-2016/12/05 01:16 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こちらより続き。
↓↓↓
◆記録-また今回も次のキャッシュが一致《怨●クッキー》>


そして、ハートのクッキーやこのプレートを作った全く同時期に、以前の勤務先ビルのエントランスで毎日のように写真を撮った「癒やしの空間」

朝顔の芽を見つけて、毎日写真観察日記をtwitterに描きました。

こちらにも去年秋冬の頃に「豆苗を育てた」記事がありますが。

この子は、可愛い芽から蔓を毎日ぐんぐんと成長させ続け、誰も教えなくとも当たり前のように支柱に巻きつき、ぐるぐると回転しなら上へ上へ伸び続け、大輪の朝顔を咲かせた。

毎日のように写真を撮りながら、命を散り終えるまで成長を見守り続けました。

まだ見つけて間もなくの頃。雨の日の朝顔の芽クローバー

1306261219

130626_1219~010001000100010001.jpg

最初はもっともっと小さな芽クローバーでした。

またいずれまとめます。

毎日夢中で写真を撮り続けて、そんなことばかりしていて、SDは沢山の写真であふれている。

何でもかんでも夢中で撮り続け、丁寧に言葉を添えたり。段々写真にこだわるようになったり。

その間にも毎日毎日撮る先々、描く先々から次々次々片っ端侵害が続いていて、でもそんなこと追いつかないくらい、それ以上に写真が楽しかった。

一日中夢中で空を撮り。帰りには神社の野良猫さんたちを撮り続けて

今日片っ端から写真を眺めて、その頃本当に夢中で楽しくて幸せだった気持ちがまた蘇りました。

何でこんなことを私が強いられ続けなければならないか、理不尽に憤慨しながらも、また改めてその頃の想いに触れられたことは良かった。


そして初めから全てが最高の●意を込めて全記事私のネット上(非公開など含む)の全てから大量一致侵●、明らかに100%最高に●質な●がらせ脅●と、営利の為だけの最高に●い詐●癌blog。
許せないから記録してる