寄り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ちょっとお休み前の気分転換に寄り道してしまいました。

どこでしょう?

気分転換はあそこしかない(笑)。

いっ眠りしたのね いつかぁ~(*-_-*)ノ音符


散り際にもう一度開く花びらは~音符

いつも、ここで泣きそうになる。


最期の最期ね。起きれないのに力振り絞ってほんの一瞬だけ起き上がったんですよ。

故愛犬マミさん(ToT)。

私が泣いたから(ToT)。

離れたくないって。

一心同体みたいな関係だったから。



沢山歌って良い気分転換になりました。

歌はいいです。

また色々頑張れそうな。

大事ですね。

気分転換。






今日も一日お疲れさまでした。

今日のイベントは高所作業車や工具類やエコ関係の沢山の会社さまがた。

またコンパニオンさんと戯れデイでした。

「すみません。ニコニコ。いいですかぁ?」

「ん?あぁ~」

背中のファスナーを上げて差し上げました。

コンパニオンさんたちは本当にハッと目を見張る位、スタイルが良くて身長もあり、こんな美しい人がこの世にいたのかと思うくらいに凄く綺麗な方が多くて。

世の中に出るべきでしょう。みたいな。

そこに埋もれて鏡を見れば、私ちんちくりんのおばさんだなぁと一瞬自分で引いたり。

比較して悲観しないで、自分をもっと愛おしんであげようと改めて思い。

また良い学びになりました。

バタバタはしたものの結構楽しめた一日。

にゃんずとゆっくり休みます。

長くなりましたが。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆




Happy!


春風




はぁ~。



22:57



23:20

そして。昨日忘れていたいつもの「ただいま」美容室A。手前に新しい可愛い子がいました。

1405271835

150527_1835~01.jpg



23:39