◆【重要】必ずご確認下さい《12月2日記録移行》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ今回2016年12月2日の【記録】及び【照らし合わせ】は、毎日毎日延々悪質過ぎて、【大切な「心」の積み重ね】の大きな妨げになる為、月日時間そのままに、2010年12月に移行しました。


ヒヨコ【大変重要】ですので、必ず【これまでの全ての記録】をご確認頂けますようお願い申し上げます。


◆記録-また次のキャッシュと一致-2010/12/02 10:16


◆記録-追記-2010/12/02 12:00


ヒヨコ本日復旧分の中の記事。「綺麗な朝」追記。

綺麗な朝-追記-2015/05/30 07:59



先日の分。一例。

◆【非常に重要】必ずお読み下さい《2016年11月23日24日記録移行まとめ》2016/11/25 00:17



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》


警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人の一般人です。

闘ってもいないし、興味もありません。

法的対処以外一切関係ありません。