12月と雪の頁 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




早いもので今日からもう12月。

一年の締め括り。

大切に終えて、また大切に始まりたいです。



どうぞ心ある皆さまにおかれましても、素敵な年末年始でありますように。



毎年アップしていますが。いつものお気に入り。

雪の頁。


141203_1954~010001.jpg



の全貌。



161201_1721~25.jpg


お店の時の余り。ポストカード版。


どうぞ楽しいChristmasの計画も。





ヒヨコおまけ。前にもやりました。再びです。


日本人魂のように意志が強そうで、でもチャーミングなエマ・ワトソン。

《参考》エマ・ワトソン



惜しい!何が違うの?惜し過ぎてる!ぼんやりと朧気に微妙に全然違う!

目と眉の狭間かな。

絵婆2012。

ファイル0051.jpg



(≧∇≦)。







今日も一日お疲れさまでした。

お忙しい年末だと思いますが、休み休み穏やかに乗り越えられますように。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




久々にお昼寝もしないで充実できた。

これから寝ますヒヨコ


17:57




ヒヨコ

◆記録-総合-



20:53
ヒヨコまた末期癌闘病患者、時間を遡り遊の時から延々しつこい「キラキラ」脅●←「待つ①②」、「ドキドキワクワク」「Happy」脅●←ヤラセ遡りコメント、遡り吸い取り、遊の時から延々しつこい「ゴールド」脅●「~月間」明らかで激しく気持ち悪いので時間を移動します。何故平気な顔できるの?


正確には2016-12-01 17:35:11投稿。アップしていないのを確認してからアップした気がします。