鐘の音 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




休憩時間、いつもの大きな桜の木陰でのんびりぼんやりしていると、風向きにより、日に何回か規則的な少し鈍い教会の鐘の音が響き渡る。

結構長い時間。

神聖な気持ちになり、厳かに心に染みて凄く癒やされます。

遠目で判り辛いですが、茶色の三角屋根かなぁと思う。ズームで。
1505311225

150531_1225~01.jpg



今日静かで優しい風。そよそよ。

草も揺れて、眼にも涼しい。

眠くなるほど気持ち良いです。


毛虫が降りて来ないように気を付けながら。






お疲れさまです。

少しずつ夏らしく暑くなってきましたが、まだまだ過ごしやすい季節。

もうすぐ雨の季節。

紫陽花と可愛い雨粒に出逢える季節。

それもまた楽しみに。


どうぞ素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




鐘の音が聴こえたら、祈ります。



12:40




海から流れ込む小さな湾の此処から右岸の先。

其処からは見える筈のない小さな秘密の木陰まで、風に乗り神聖な祈りの鐘。

心まで。

届けた。