地震 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。

また揺れましたね。
かなりの横揺れ。

ゆっくりと、しかしじわりじわりとかなり激しく不気味な勢いの。

お風呂入りたくて。

早く仕上げようと夢中で記事を描いていて。

ここは揺れていたけれど、揺れていませんでした。

この空間だけは。微かに心地よい揺れだったことにしました。

被害がなければ良いですが。

誰もご無事であることを祈り。

震源地の皆さまへは、呉々もお気をつけ下さいますよう。

誰も被害を受けませんように。

心配になりますが、心落ち着けて、冷静に。


どうぞ素敵な夜を☆

咲き始めの紫陽花。先日の白いのと同じ種類。

頬染めて。恥じらいのピンク。
1505301728

150530_1728~010001.jpg




Happy!


春風




きっと揺れてなかった。

お風呂急いであがらなくちゃ。裸じゃ逃げられない。



21:07