街全体が夕陽② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お久しぶりです。

ベローチェ通りより。愛を込めて。私は元気です。


写真が多くなったので、言葉はあまり入れないでおきます。

今夜はバタバタで。

頭も回りません。

別携帯なので、納得はいきませんが。

それでもささやかな一瞬の大切な記憶だから。


風の描写。

1505311727

150531_1727~0100010001.jpg


1505311728

150531_1728~0100010001.jpg


1505311728

150531_1728~0200010001.jpg



地元着。

近所の駐車場にて。

これが淡くて凄く可愛いサーモンピンクでした。


残念でなりません。 1505311841

150531_1841~0200010001.jpg



買い物途中。踏み切り待ち。
1505311856

150531_1856~02.jpg



渡ってからも離れ難くて、反対側から。

沢山撮りました。この時だけしかない瞬間だから。
1505311857

150531_1857~02.jpg



もっと優しくて可愛らしい色をしていて。

どこを見回しても、街全体がサーモンピンクの空でした。

1505311854

150531_1854~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

日用品を買いに行ったスーパーには、丁度夕焼け色の薔薇。
1505311906

150531_1906~01.jpg



空がどんどん綺麗になっていく季節。

梅雨も含めて、毎日がとても楽しみです。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆






Happy!


春風




朝目覚めに叫ぶ時はあります。



23:24