ダウン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べ、あれからお腹を下してしまい。

牛乳を飲み過ぎたかなぁと。いつものこと。

直ぐに治まると思い、薬を飲みましたが。


お腹から胃まで凄く痛み出し、吐き気も伴い、お腹の薬も効かない。


朝目覚めても同じ症状。


今の仕事を始めてから一年一ヶ月。どんなに酷い風邪をひいても、まだ一日も休んだことがない。

休みたくない。勿体無い。

でもお腹の痛みや胃の痛み、吐き気というのは、どうにも誤魔化しが効かない。


駄目だ~。 かんねんして電話をし、何とかお休みをいただきました。

人手はギリギリなので、先輩にも電話を。人いないよ~。と言われながらも、今日はイベントが無い日なので、何とか。

今日無理して明日のイベントに休まれるよりとお許しを。

昨日一昨日二日間かけて自分の持ち場を完璧に仕上げてあるので。多分大丈夫。

お腹痛い。胃も痛い。お手洗いばかり。

脱水症状起こさないように水分補給しただけで、お手洗いに行きたくなる。

困った。

薬が効いてくれるといいな。

慣れない場所に来てからずっと、半端なく忙しかったり。

体力酷使とストレスかなぁ。

身体がいよいよ悲鳴をあげた。

最近戴きもの多くて、戴きものばっかり食べてるからかなぁ。

昨日は昼も夜も戴きものだったし。


一日ゆっくり休みます。

ストレスは一番心身に悪い。

ストレスを感じたら、余計にリラクゼーションを心掛けようと改めて思いました。


癒やしのお薬。早くまた真ん丸になって欲しいけれど。焦らないでゆっくりね。
1506010942

150601_0942~01.jpg






おはようございます。

今日も暑そうですね。

どうぞ水分補給と体調管理を。

あ、私か?(笑)


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




思い切って吐いてしまえば楽になる気もする。



10:12