一万ボルト | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







君の瞳はピカピカに光って 呆れかえるほど素敵さ~


1306231708。

130623_1708~0100010002.jpg



そんな歌ありましたね。


エメラルドグリーンとその寄り目がちな瞳に恋して。


君の瞳は一万ボルト。


んんん~音符



お腹痛いです。胃も痛いです。ぞうさんも好きです。きりんさんも好きです。


起き上がれません。

今日は牛乳が怖いです。

明日が心配です。


もしかして重症なのかなぁ。






今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

どうぞ良い夢を☆



あー。 ぷつっ。本日は終了致しました。

ツーツーツー。



23:26