追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






因みにこの記事は、決定的な【降り積もる】【無音】の【リフレイン】含む、遊の九年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる仕事の全てが片っ端膨大大量侵●のひとつ。



遊は年月日何年も詐称して侵害するので、最初はそれに騙されていました。

気付いてからは、明らかに私が旧blog「神様がくれた宝物」を2007年に始めてから、今現在まで、今回のアルバム含めて、全ての作品、全ての歌詞、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量侵●。片っ端膨大大量一致。

●質な事実に気付いてから五年以上、毎日毎日延々延々一日中張り付き膨大大量アクセス(最大で遊のコンサート直前から一日中連日連続5000以上の大量アクセス。アクセス記事とアクセス直後のHP記事が多数完全一致。twitterにて記録証明済み)含む。




他、仲間大量。みな全て完全に同じやり口、ありとあらゆる同じ侵害一致が九年以上に渡り膨大大量にあり。


いくら最低限の法的禁止事項を貼り続けても延々延々次々次々と未だにやめない。

罪ない人間の気持ちや心の傷みも、全く完全に理解できない非人間たちのやること。


私には理解できないし信じられない。


一般的にも法律的にも有り得ないこと。


自分たちで自分たちを傷つけて辱めているだけでしかない。




ヒヨコ

倉は、また自分で自分誉めの記事を書いて、N●Kドラマや本のタイトル他、記事に羅列して得意になって嫌がらせしているような記事だった。

また私の目に止まる所にあり。

また私の怒りを煽り記録させて、自分が妬まれていることにしたくてしたくてしたくて仕方ないのかな。

もう何百回も言ってるけど、悪質な片っ端●い取り●がらせ侵害の被害の事実を記録しているだけで、誰とも一切関係ない。

妬みもしない。一番つまらない感情だから。何百回となく言った。

警察と弁護士以外誰とも一切関係ない。

結婚すればいいのにするする詐欺?

さっさとすればいいと思う。

あなたたちと警察と弁護士以外一切関係ない。


これも何度も言った。

何ひとつ理解しない。

仲間大量みんな含めて毎日毎日恥曝し。



N●Kドラマもそう?旧blog2007年にアップしたウェルカムボードとのろまの亀の絵文字?→クローバークローバークローバークローバークローバー

亀の絵文字出ないから。クローバーと?たまたま?

たまたま全てが大量一致?

ヒヨコ大量削除されいますが記録の全てをご確認下さい。